見出し画像

ゆずれないモノ

どちらも大事⭐
どちらも欲しい🌼
どっちも必要🦋

けれど、必ずどちらかを取らなければならない。

そんな選択をせまられることが、あります🌈

悩みます・・・🌃

あっちを取れば世間的にはイイんだろう🌼対外的には、得なんだろう💐

けれども、本当にそれでいいのかな・・・

もう一方のこちらは、目には見えにくいもので、世間的にアピールできるものではない🏵️

もしかしたら、こちらを選ぶことによって、失うものは大きいのかもしれない、私が思っているよりもずっと・・・

けれど。

どうしても、ゆずれないモノは、大事にしようと決めました🌠

それは些細な、世間にはありふれた問題の1つかもしれない。

でもその小さな選択の、1つ1つの積み重ねが、ひいては自分の生き方に、繋がっていく気がします🌼🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?