見出し画像

のんびりしたい


まず 健康になりたい。すごく思う。

健康ってどれぐらい違うのか
もうわかんないけど
もう少し健康だったら 
こんなにも怯えずに生きていけるのかな。

健康ってなんなんだ。
1番健康だったのは 怖いもの無しだった 小4?
毎日外で遊んでたし 学校も行ってた。

色んなこと 理解出来る歳に
なりたくなかった。

何も知らずに 怖いもの知らずに 居たかった。

タイトルののんびりしたいって言うのは
本当にそのまま。のんびりしたい。

いや みんなからは 
のんびりしてるように 見えると思う。
でも 頭の中は違う。
いつもいつも ぐるぐる考えてる。

絵を描くのだって のんびり マイペースにしたい。
けど 加減を知らないから 自分を追い詰めちゃう。
息抜きがへったくそ。
好きな事 嫌いになりたくない。
絵 描いてたい。描きたい。描かないと不安。
でも それが自分を追い詰める。

どうすれば 追い詰めなくなる?
どうすれば のんびりできる?

大人に思われがちだけど 中身は大人じゃない。
明るそうにみえて 明るくない。
元気そうにみえて 空元気。

みんな 全然きっと 違う。
まぁ いっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?