自分の思う事。

自分 自己紹介のブログで書いた通り
にじさんじ好きなんです。
好きなライバーさんにアクシア・クローネくんがいます。
今回 無期限の活動休止をするっていうので 理由が
誹謗中傷等っていうのが なんとも。

動画を観て どれだけ我慢してたんだ?と思った。
言ってもわかんねえ奴いるんだよな。やめてって言ってもなんでやめない?
彼女ヅラ 母親ヅラ うざ。

私がいないとだめ
とか
反抗期ですかー
とか
私の言うこと聞いてればよかったのに
とか

きもうざ。

そりゃ嫌になるわ。きもいわ。

それでいて ほかのライバーさんの配信を荒らす。
スパム攻撃。

ガチで迷惑行為とうりこしてる。

負けずに 言ってもわかんねえ奴ら わからせてこい。
いけ。自分のやりたいゲームをできるように。
健闘を祈る。
応援してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?