見出し画像

嬉しい事。

沢山あります。
全部宝物です。
本当に嬉しい事多いです。

文通をしているフォロワーさんから
『ファンレター』
なるものを頂いた事がありました。

そこには 

どうして自分の絵を好きで居てくれるのか
どこが好きなのか
最初見た時どう思ったか

細かく書いてくれていました。
その子も絵が綺麗なのに なんで自分の絵をそんなに好きでいてくれるのか不思議なくらい。

そのお手紙を自分は何回も読んでいます。
読ませてもらってます。

『ファンレター』
それは Twitterでのコメントも同じだと思います。
全て 『ファンレター』のように感じています。

全て 大切にしています。
何回も 読んでいます。読ませてもらってます。

文通している させて頂いている方からのお手紙は何回も読みます。
Twitterて頂いた言葉もコメントも何回も読んでいます。

本当にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?