見出し画像

枇杷の葉茶

今日も冷えますね(・・;)))


そんな今日は、こたつで温まりながら枇杷の葉茶を飲んでいます。


画像1


ずぼらな私はコップにティーパックをそのまま入れて、ケトルで沸かしたお湯を注ぎ足しながら飲んでます(*´-`)


身体にも良くて、なんと言ってもこのほっとする優しい味が大好きで、2年程前から愛飲してます♪


美味しくて本当にオススメなので、お茶好きな方は、ぜひ1度飲んでみてください(*^^*)




枇杷の葉茶に癒されながら、YouTube動画編集の続き頑張ります!

よろしければサポートお待ちしております。頂いたサポートは、大好きなレジンやYouTube動画の制作費用として、大切に使わせて頂きます(*・ω・)*_ _))ペコリ