見出し画像

【忍者犬たろうくん】ミニトートバッグを作りました

おひさしぶりすぎる更新です。
新作トートバッグができました。

たろうくん5匹くらい入ります

今回はSUZURIさんで作ってみました。布地のカラーもかわいらしくプリントもきれいに印刷していただきました。

3月の末に地元で開催されるイベント「ぷら〜っと手づくりマルシェ」に出店することになったので新作アイテムとして持参する予定です。

【イベント】第8回ぷら~っと手づくりマルシェ3月26日開催!

ちなみにこちらのイベントは数年前にコロナ禍突入で中止。出店デビューになりそこねたイベントです…。当時はコロナ禍がこんなに長く続くとは夢にも思っていませんでした。
再スタート、心機一転で楽しみたいです。イベントについてはまたちょいちょいアナウンスしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?