見出し画像

【忍者犬たろうくん】アクリルコースターを作りました

忍者犬たろうくんのアクリルコースターを作ってみました。コースタは石素材(吸水)で円型のものを販売中ですが、今回はアクリル素材で作ってみることに。久しぶりのグッズ制作、ドキドキです…。

販売中の石素材のコースターはこちら
忍者犬たろうくん吸水コースター(石素材) | HAPPY DOG WORKS|booth

ぼくのお顔がコースターになったよ〜

画像1

画像2

画像3

画像4

印刷はアクリルグッズ達人さんを利用しました。おまけもつけていただきありがとうございます…!(※こちらの記事はPR広告ではありません)
今回はサンプル的に作ってみましたが、今後販売用としても検討してみたいです。

*通販中の忍者犬たろうくんグッズ*
HAPPY DOG WORKS@BOOTH
HAPPY DOG WORKS minne支店

★忍者犬たろうくん紹介ページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?