見出し画像

「ハロウィン」スマホ壁紙作りました

スマートフォン用の壁紙を作りました。
みんなのフォトギャラリーにアップしているハロウィンのイラストかと思いきや「ぬい撮り」です(すみません。。笑)

下の画像をダウンロードしてスマートフォンのロック画面に設定してお使いください。iPhoneX(タテ2436×ヨコ1125px)サイズですが、2:1の画面であればどの機種でも大丈夫だと思います。
※壁紙以外でのご使用はお控えください。

画像2

下の画像は私のiPhoneXrです。

画像1

今はみんなでわいわいできない状況ではありますが、たろうくんたちでハロウィン気分を楽しんでいただければうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?