見出し画像

オリジナルTシャツ作ってみました@Printful(プリントフル)

忍者犬たろうくんオリジナルグッズお試し制作企画、Tシャツを実際に注文してみました。今回はお声をかけていただいたPrintfulさんで作ってみることに。

オリジナル商品をネット上で作成|Printful(プリントフル)

こちらのサービスは初めての利用。他のオンデマンドサービスと同様に画像をアップロードして注文完了。あとは届くのを待つばかり…。日本の熊本にも工場があるそうですが、今回アメリカからの発送でした。海外からの発送は何気にワクワクしますね…。

5/31(月)注文→6/6(日)出荷→6/19(土)到着。早速、撮影会を開催しました。

ユニセックス プレミアムTシャツ | Bella + Canvas 3001 (Light Blue / XS)

画像1

画像2

画像3

画像4

印刷もきれい…!裏側のワンポイントがいい感じです(自分でいう。笑)。ちなみに内側のタグ、袖側にもデザインを追加することができます。PrintfuではTシャツの他にもいろいろなアイテムも作ることができるので、また機会があればチャレンジしてみたいです。

オリジナルキャラクター:忍者犬たろうくん
オリジナル商品をネット上で作成|Printful(プリントフル)
今回はクーポンを利用させていただいています。ありがとうございました…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?