見出し画像

【忍者犬たろうくん】ぬいぐるみ販売はじめました

たろうくんのぬいぐるみ、BOOTHで販売をはじめました。
HAPPY DOG WORKS @BOOTH

画像1

ぬいぐるみはレターパック(520円)で発送します。そのため他の商品との同梱も可能です。送料は商品別に設定されていますが、お会計時は一番高い送料が適用されます。

例1:ぬいぐるみ(送料520円)とアクリルキーホルダー(送料198円)を購入した場合は、送料は520円の方が適用されます。
例2:缶バッジ(送料198円)とアクリルキーホルダー(送料198円)を購入した場合は、送料は198円です。

送料が負担にならない方法を模索中です…。リクエストあればお気軽にお問いあわせください。

ぬいぐるみ制作スタートした昨年12月の時点では、ぬいぐるみ販売デビューはイベント売りの予定でした。まさかこんなことになるとは当時は想像もしていませんでした。しばらくはイベント販売が難しそうなため、通販でお迎えいただければ幸いです。

晴れて「ぬいぐるみ&フィギュア化計画」は無事に完結(売るのはこれからですが…笑)また関連情報はどしどし投稿しますので今後も応援よろしくお願いします。
HAPPY DOG WORKS @BOOTH

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?