【HAPPY DOG WORKS】kindle版コミック発行しました

HAPPY DOG WORKS の日常 (その1)

noteにもアップしているわんころくん4コマ漫画のkindle版を作ってみました。無料です。ちなみに分冊版のためとても短いです(10話収録。2分もかからないと思われます。。笑)

2014年頃にWEBに掲載していた作品のため現在のタッチと少し異なります。ちょっとした息抜きにお楽しみいただければ…

全50話を10話ずつ分冊(その1〜その5)で発行していく予定です。最後には1冊にまとめたいと思っています。

ずっと気になっていたkindle ダイレクト・パブリッシングを利用しての初めての電子書籍の出版です。今回amazonのキャンペーンにまんまとつられました(笑)。しかしこんなことでもないと気になったままで終わってしまっていたかもしれないのでよいきっかけ。難しそうだな〜と思っていた電子書籍化の操作も拍子抜けするほど簡単でした。

至らない所も多々ありますが、amazonに商品ページが表示されると嬉しいですね。こんなに簡単に本が出せるならまた新作を描いて(今度は単行本くらいのボリュームで)出版してみたいな〜とやる気がふつふつと。コミックと組み合わせたキャラクターブック的なものもいいかも…?

プレビュー画面(その2の発行準備中)

現在は「その1」のみですが「その2」以降も販売開始になったらまたお知らせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?