【東京エリア限定】最短1時間以内で21000円を稼ぐ方法【menu 配達】

こんにちは、アキンボと申します。
普段は、ゲームセンター、大学関連のブログを運営しております。
リンク:https://akinbo777.com

今回は、東京エリア限定で最短1時間以内に21000円稼ぐ方法について解説します。

非常にお得なキャンペーンなのでこの機会に是非軽く稼いでみては?

皆さんはUber Eatsはご存知でしょうか?

最近は全国的に普及したきたサービスで、飲食店に注文した物を配達員が家まで届けてくれるというサービスです。

今回ご紹介するのが、menuというUber Eatsと似たデリバリーサービスです。
参考:https://service.menu.inc/service/

なんと今なら、このmenuで初回配達をすると21000円が貰えます。

初回配達です。つまり1回です。凄いですよね!

その方法ですが、普通に登録しただけだと貰えません。

ポイントサイトを経由することで貰うことができます。
ポイントサイトとは広告代理業を行うウェブサイトのことをいい、一般にお小遣いサイトとも言われます。

画像はモッピーというポイントサイトになります。

スクリーンショット 2020-07-02 21.04.19

このようにモッピーに登録した上で、POINT GETをクリックしmenuサイトに飛ぶことでポイントがゲットできます。

とても簡単ですよね。

私はずっとモッピーを利用していますが、広告数が非常に多く使い勝手が良いのでオススメです。
モッピー登録はこちらから

また、menuは今人気のため、登録に必要事項記入後2〜3週間の期間が掛かってしまうみたいです。
なので、出来るだけ早く登録されることをオススメします。

登録が完了したら、現地でレンタサイクルをして1回だけパパッと配達して下さい!
そしたら21000円ゲットですよ!

読んでいただきありがとうございます。
短い記事でしたが以上になります!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。