マガジンのカバー画像

akinau

7
商うだって、根が命。 植物は成長する時に、土の中で広く横に根を張る。 人間だって、全く同じ。 知識と経験をたっぷり吸収して、一本の強く揺るがない軸を育てよう。 収穫量の多さを目… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

都島の電機工場の跡

akinau不動産では街の空き家になりそうな物件を発見し、もともとの良いところを最大に活かしつ…

akinau
10か月前
3

野田玉川一棟プロジェクト

大阪JR環状線野田駅 地下鉄千日前線玉川駅から徒歩5分の場所にもと西川産業さまの跡地のビル…

akinau
8か月前
3

四ツ橋線花園町駅 古民家物件

花園町古民家物件 何ともノスタルジーな商店街からの入り口。 個性的なヘアサロンにはもって…

akinau
8か月前
1

自分のこと

大阪天満にて本格的に事務所移転を予定している。その名はakinau株式会社 akinauには商うをお…

akinau
1年前
4

HOLIDAY HOME

こんにちはakinauのシンヤです。 今週は土曜日もお休みをいただき、京丹後へ家族で旅行に。 …

akinau
2年前
2

地元佐用でのCAFE MENUづくり

毎週木曜日は地元さようでのカフェの店主のお仕事をしております。 現状タコスはお子様でも美…

akinau
2年前
3

商う人

はじめましてシンヤです。 個人事業を25歳からはじめ、38歳で商うをおもしろくを信念にakinau株式会社をスタートしました。 自分は会社勤めをしたことが3年しかなく、世間知らずのまま今も一生懸命いきています。 akinauではどんなことでも事業にしていくという心構えでいます。akinauの事業はただ儲かるとかでははじめません。他にない価値、その事業を始めるリーダーがただただおもしろいと思えるもの。そして美しくあれ。この3つをクリアできれば即スタートです。売れるか売れないか