見出し画像

おいしいプロテインはどれ?

これまでに飲んだプロテインの感想を書いてみようと思います

マイプロテイン

言わずとしれた大人気メーカー!
なんといっても安さ全振りの学生に優しいプロテイン
その中で美味しかったものを紹介します!

ミルクティー

甘い系ではダントツ1位!
マイプロは溶けにくいこともありますが,これは溶け残っても美味しいという最強のプロテイン
ミルクと一緒に飲めばもはやスイーツの領域
甘いものが欲しくなったときに飲むのも良し

ブルベリーチーズケーキ

意外とびっくり
ブルーベリーチーズケーキと聞いて変な味がしそうと思うかもしれないが,
実は美味しい!
騙されたと思って一度飲んでみてほしい

ナチュラルチョコレート

知名度No.1 王道のナチュラルチョコレート!
水でもミルクでもOK
甘過ぎることもないので迷ったらこれ!

マイプロテインの買い方

マイプロテインは公式でセールをやっているときにまとめ買いするのがオススメです
1キロ2000円以下で買えることも
たくさん買わないとセールにならないので(たぶん10000円以上とか),友人,知人と一緒に買うことをオススメします
それでもAmazonで1キロ3000円前後で買えるのは安い!

VALX

山本義徳先生プロデュースのプロテイン
ベリー系が飲みたいと思ってAmazonで買ってみたら大当たりだった
水に溶けやすくてダマになりにくい
Amazonで割と安く売ってるからオススメ

僕はベリー風味一択ですね(笑)
甘い系はマイプロ飲んでます


Kentai

僕が初期の頃飲んでいたプロテイン
マイプロには敵わないが,安くて美味い
以前はこれの3キロくらい買ってた


結局どれを買うのがいいのか

個人的には味はとても大事だと思います
毎日飲むものだと思うし,筋トレの後に飲むぞってモチベーションにもなる
多少高くても味が美味しいものを飲むほうがいいと思います
僕はあまり買いませんが,やはり日本国内メーカーのザバスやウイダーなどはハズレの可能性は低いかも

自分の好きなプロテインを見つけてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?