見出し画像

【人生肯定本ができるまで #3】私たちの45日間のチャレンジがスタートしました!

2021年2月14日。
私たちの45日間のチャレンジがスタートしました!

『立ち止まり、人生の選択をしていく人たちへ「人生肯定」を伝える本を、今届けたい。』


昨年9月から進めてきたこのプロジェクト。
今回はこの想いに共感してくれた人から人へ、繋がりを起点に考え方が広がっていくことを願って、あえて「出版社」からではなく「クラウドファンディング」を通じて自費出版にすることを決めました。


これは「人が心満たされて、軽やかに今を生きる選択を、みんなで世の中に届ける本」だと思っています。

一人でも多くのご支援によってこのプロジェクト実現が可能になります。まず、目標の300万円を達成して初めて、本としてお届けできるようになります。
クラウドファンディングはスタート直後でどれだけ支援を頂けるかが成功の鍵と言われていて、クラファン公開直後で目標金額達成の見通しがたつと、注目プロジェクトとして取り上げていただけるそうです。
想いに共感頂けたら、なるべく早くご支援&拡散をして頂けると、より多くの人に届く可能性が高まるので嬉しいです🌿 

本日だけで145人を超える方が支援下さり、売切れのリターンも出てきました。本当にありがとうございます!

一人でも多くの人が、責任感や周りの目、知らず知らずに背負ってしまっている思い込みから解放されて、人生を愛せるように。


「この人生でよかった」と思える瞬間を、この世の中に増やしていく、そんな1つのうねりを一緒に広げて頂けると幸いです。 

画像1

オア明奈&プロジェクトメンバー一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?