見出し画像

自己紹介

nakatani aki と申します。

10年エステを通して、健康づくりやダイエット、運動能力向上に尽力してきました。

翻訳会社で役員をしています。父親の会社でサポートをさせてもらっています。

アプリの会社でリモートワークをしています。

トレイルランニング、トライアスロン、SUPヨガなど、体を動かす事がすきです。ウエイトトレーニングも取り入れつつ、健康的な生活とは何か‥‥試行錯誤しています。

人の幸せは、お金だけでも、環境だけでもダメで

心も満たしながら、健康的に、意欲的に生きていきたいと思う今日この頃

徒然なるままに、記していきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?