見出し画像

kawara cafeでゆったりランチ☕️

今日は池袋東口のkawara cafeでランチしました♪

コロナの影響もあってか、いつもは満席のお店ですが
とっても空いてて快適空間でした☺️✨

店内の様子です🙌

画像1

画像2

いろんなタイプのソファー席があってステキです❤️!

1番良い席は窓側を向いて横並びで2人で座るお席みたいです♪
10Fから池袋の街が見えて気持ち良かったです😆✨
きっと、夜は夜景が見えてムード有りそうですね♪

本日頂いたメニューは✨

鮪のレアかつ丼 ~地鶏出汁茶漬け~ 1,050円

画像3

カツだけどお魚なので本当にさっぱり頂けます✨
個人的にはワサビがしっかり辛味が効くタイプだったのが味のアクセントで良かったです🙌
お茶漬けにしても美味しかったーっ!!

そして、楽しみにしていたデザート🍨✨

わらび餅と白玉と抹茶アイスのkawaraパフェ 950円

画像4

わらび餅、白玉、小豆、抹茶アイス、バニラアイス、
さつまいもチップス、栗と贅沢な"和"パフェです😊!

どの組み合わせで食べてもとっても美味ーっ!!
間違いない美味しさ❤️
2人で食べましたが、ランチ後のお腹には中々のボリュームで満足度は高いです😇✨

総合的に満足度高めのカフェでした🍰♪
カップルにも、女子会にも、ちょっとした打ち合わせのランチにも使えそうなお店でしたので
是非池袋にお寄りの際は行ってみて下さい😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?