守護龍様との出会い

1月から、コンタクトをはじめて見ました
ここからは コンタクト内容、感じたこと、いただいたメッセージなどを
書いていきたいと思っています。

2月に入り、龍、龍神様、守護龍神様をおうちに来てもらえる家にしようと思い インテリアとしてどんなものがよいか 選んだりして
模様替えしたりしてきました。
龍は、どんなものが 好きなのかなぁとかを知ると 買って部屋に置いたりしました。

そのあたりから、龍のような雲の形を見つけたり
龍のようなフワフワする糸の破片を見つけたり
子供が2月節入りになりいきなり鯉のぼりを大好きになったり
(子供も干支に辰を2つ持っていて、子供の生まれた頃から龍の存在をより感じていました)

まず最初は、お名前を教えていただきました。
テーマは、私の地球貢献への道!(笑われても大丈夫です(#^.^#))

というのもお話ししたり

〇守護龍神様と繋がるための、パワーストーンが ほしいなぁと思って
どんなものがいいか聞いてみました
石は、透明で、自然な形のもの、あたたかみのあるもの
でした

やっぱり最初は、中々会話するのも難しくて、
最近は以前より会話のような状態になってこれたかなぁ
と感じます、うれしいです

〇私は算命学を学んでいますが それを上手く伝えていけるかが不安だというようなことをお伝えしました
それは、まず身近な人からの実践をしていくことが大切だと教えて下さりました やはり算命学はしっかり学ぼうと 思いました

今日は子供と公園に行くと、守護龍神様は伸びやかに泳いでいるようなエネルギーを感じました
そこは城の跡地となっている公園なのですが
龍の波動を感じてみると 赤くて大きな龍が地面の下にぐるっとまいて
お休み中、、という様子を感じました。

もっと感じていけるようになりたいです!

そしてまた子供と散歩で神社に行ったときに
龍の波動を感じてみました
津島神社の関わりある神社です、
赤い 猫耳のような?首が三体?くらいある龍が社上に 
感じました。

城跡の龍は、眠っていたのですが
神社で感じた龍は動きがあるように感じました

あと守護龍神様は
私がやっていこうとしていることに対し、
ツールがどう、こう、より
心の目が 大切だと 教えて下さりました。

そして
びっくりしたのは
守護龍神様とつながった次の日に
神棚 のお話をいただきました!
しかも ちょうど良かった と言われて
?と思ったのですが
神棚をいただけることになりました

これはきっと守護龍神様と神様がつながっているという
メッセージだ!と感じました。


次に子供の守護龍神様を見てみました。
赤オレンジ、紫の 翼、足しっかり地に着いている龍でした
その守護龍神様に 子供に合うもの について問いかけてみると
赤(私が感じる) を感じるものとは 縁があるようです。
なので、迷ったら
どたらが 赤に近いか、、とうので
判断するといいのかな?と思いました


数日後 守護龍神様とつながる という ご挨拶のような事を行い
その直後、
お財布のプレゼントをいただきました。
それを見た習慣、あ、自分の守護龍神様の仮身!
と 思ったくらいマッチングしていました、びっくりでした

目の前に きたぞ。
ちゃんと いるぞ おまえのところに来たぞよ よろしく 
という波動でした
、、、感動でした。
その時、自分は守られているんだなぁと 感じました。

そしてその日 自分のやりたいことが
内容的に 上手くまとまっていなくて
さんざん迷っていたのだけど
なんとその日にまとめることが出来て
びっくりしています、、、。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?