見出し画像

暦メッセージ 

昨日は更新できず、
一日遅れになりましたが
アップします🎵

蒙霧升降 ふかききりまとう 七十二候

白龍さんのイメージです。

本当に答えが欲しい 方だけ 
やってみてください。

まだ答えが必要ではなく
迷っていることに安心する方は

その時まで待ってみてください

春は霞、秋は霧。
霧の中に潜るように
 (自分の)見えない、知らない世界に
飛び込むことは
誰しもが 不安であるな。

お主らの 見えないもの(心の中など)
は、潜ってみないと分からない ところに
あるのだ。
深い霧のように
探り当てる その気持ちを まっすぐ 持ってみよ

しっかり 望むところが
(霧がそこだけ晴れるように)
顔を出してくるはずじゃ。
迷ったとき
胸に手を当て
迷われよ
探られよ

願うのじゃ
ただひとつの (求める)答えを
心に決めて
すると、そこだけ
明白になってくるのじゃよ。
やってごらん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?