悩みを聞いてもらいました

身の回りのものにおいて、色や 素材にこだわってしまう傾向が強くて
それで悩んでいたので 守護龍神様に聞いてみました
インテリアに関して、素材選びの質問をしてみました。

それは、自然の物の方が波動が高い(人にとって良い)
なぜ波動が高いと良いのか。五感を良くするから。
本当の物。に触れているとは、つまり私の学んでいるリーディング、
感性につながる。子供の感覚、感性、体内時計にもつながる。

プラスチックは、どうですか?元々は生物の死骸なので自然物。ということにはなりますが。。。
プラスチックは、他の自然素材と比べたときに波動が低い ということ
(波動が低いから 悪い ということではないですよ)

デザインにこだわってしまうのです。
無地という選択は、いつか飽きる(私の場合は です)
だし、不可能。子供もいるから物も増えてくる。
だから、自然を感じるもの。(の、デザインの物が◎)
どの柄だからじゃなくて 自分が気に入る物
空、海、虹とか。。。いろいろある
その絵を見て心が広がる感覚。
木だって、自然の中の一つ。実のデザインは 木の一部。
だから木製は、葉っぱ、実とセットだから 木の家具だって それだけでは未完成な状態なのだ。
自然をたくさんにする◎
金、土は陶器。火はコンロ、水は水道から水が出る。

私のアートとインテリアは一緒にしたい
算命学でその人の季節にまつわる絵を入れればいい
6月なら梅雨(雨 とか) 花以外にも自然はあるぞよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?