見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ🌈501🌈11月や!おたより感謝&夢&実験見物募集

百花亜希のなんちゃってラジオお昼間に配信しました!
あいも変わらずマイペースにお喋りしました。
わたしの夢を、またちょろっとお喋りしてたり、昨日ツイートした実験のこともほんの少し触れています。

🌕501回めのおしながき🌕

✴︎11月なった!早っ!
✴︎おたより、LINEスタンプみたいのありがとうございます☺️わたしの豆情報入り
✴︎おたよりからの流れで、わたしの夢のはなしいくつか
✴︎12月1、2、4日にわたしの実験やる🌟見物してくれる方募集します!
#百花亜希  #いきもの #にんげん #俳優 #ありがとう #Radiotalk #感謝 #おたより感謝 #夢 #実験 #わたしの豆情報 #見物募集

☺︎12月1、2、4日の実験詳細については☺︎

ツイートして、見物するぞ!ってすでに思ってくださってる方、リツイートやら♡マークのリアクションしてくださった方、してなくても興味持ってくださってる方、これからもしかしたら知って興味持ってくださる方などなど、ありがとうございます。

ツイートした以外の詳細、このblogでなるべく早めにお知らせしたいと思ってるのですが、もう少々お待ちいただけたらうれしいです。
とりあえず、「ももかが、なんか実験する」って認識でだいじょぶです。
やるのはやる!って決めてるんで、やります☺️✨
年末お忙しい時期ですが、お会いできたらうれしいです♡

リスナーのみなさまに感謝♡

わたしのラジオ聴いてくださるみなさん!
ありがとうございます♡
めっちゃ嬉しく思ってます。ありがとう☺️

また、♡や☺やネギでのリアクション、おたより・ご質問・トークテーマなどありがとうございます♡
とってもうれしいです。

感想・質問・トークテーマなど、radiotalkにある“質問を送る”から送れます。
匿名でももちろんOKです☺️
よかったら、おたよりでもご質問でもお気軽にしてください♪

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡