見出し画像

『ももかと○○♡』百花亜希×大原研二

ケンケンと

『ももかと○○♡』百花亜希×大原研二

(企画内容は↑リンク先ご覧下さい)
ケンケンとは、この企画用にケンケンが書いてくれた二人芝居やってみました。
タイトル『りんごの法則』
ありゃま!かわいいタイトル♪
わたしの役は、これ、あてがきじゃない?!と思うような役でした(笑)
前半、後半と分かれていて、こちら前半、約7分くらいです。

稽古お写真チラ見せ

ケンケンけいこ

【大原研二プロフィール】

ケンケン

1975年5月18日生まれの福島県出身。
DULL-COLORED POP所属・TOHOKU Roots Project理事。
DULL-COLORED POPの作品はじめ、百花との共演は多数あるもがっつり絡むのは久々である。
最近の出演作にDULL-COLORED POP『福島三部作』『マクベス』Ammo『調和と服毒』TOHOKU Roots Project『煙が目にしみる』など。
出演情報等は
Twitter @oken2dry
HP oharakenji.com
にて。

ケンケンと

ケンケンとの付き合いも考えてみると相当長い!!
ついこないだまで、同じ劇団員として苦楽を共にしてきた仲間でもあります。
わたしは劇団抜けましたが、それでも、わたしにとってケンケンは、同じ演劇を愛する仲間でもあり、友達でもあり、尊敬する先輩でもあり、って感じです。
もらったケンケンプロフィールにもわたしとのことが書いてある!!ように、そうなのです!!同じ劇団長いこといたのに、がっつり絡むことってそんななくて、『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』の、よし子(ケンケン)、くろねこ(ももか)をやったのが一番くらいなので、今回ある種、とっても新鮮でありました(笑)
ケンケンファンも、ダルカラファンも、こぞってお楽しみいただけたら嬉しいです。

配信(記事)購入は、こちら!

ではでは、お待たせしました!
以下、有料記事(ワンコイン500円)から配信します。
こちらは前半。後半もどうぞお楽しみに♪
お楽しみいただけたら幸いです。

以下の有料記事(ワンコイン500円)をご購入頂くことで動画をご覧頂けます。
※記事下の“サポート”(note会員登録必要)から投げ銭も可能です♪
※記事購入や投げ銭の収入を、わたしと一緒にやって頂いた方と折半します。
※すべてオンラインでやっているため、通信環境で多少の動画のブレ、ズレ、音声が聞き取りずらい等あったりします。
※動画編集は、初めて独学で試みてるド素人わたしです。ご了承下さい。

お知らせまとめ

◎こちらの企画でわたしが書いた本『マジョルカさんの○分チップ』販売
『マジョルカさんの○分チップ』の挿入歌デモ音源販売
百花亜希のなんちゃってラジオ
◎舞台出演予定 2020/9/17(木)~27(日)
キ上の空論#13『脳ミソぐちゃぐちゃの、あわわわーで、褐色の汁が垂れる。』@シアタートラム
わたしの小さな配信企画『ももかと○○♡』
お知らせまとめ

ここから先は

224字

¥ 500

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡