見出し画像

百花亜希のふぁんくらぶ“ohana”できました☆

わたし百花亜希のふぁんくらぶ“ohana”つくった☆

このnoteのサークル機能を利用して、少し前に勢いで作って一ヶ月経たぬ間に、(以前のサークルはこちら)
百花亜希のふぁんくらぶ“ohana”に移行しました☆

今日のラジオでもちょいとお話しました。
照れくささもありますが、つくったぞ!わたしのふぁんくらぶ!!
アットホームな場所にしたい。する。

良ければどうぞ☆

サークル“ohana”のページにも書いていますが、こんな内容です。

“ohana” ☆☆百花亜希のふぁんくらぶ“ohana”誕生(●´ω`●)☆☆

■加入必須条件
◎わたし百花亜希が好きな方
◎他者へ思い遣りがある方
◎ふぁんくらぶ内でのおはなしを他言しない方
※わたしが知ってても知らなくても、演劇関係者でも違っても、条件に当てはまる方なら、どなたでも加入OK!!

■概要
百花亜希、演劇、俳優に纏わることなどなど、
気軽に、うかつに、いつでも、誰でも、おはなししたりしなかったりできる
CLOSEDの素敵場所“ohana”
◎現在、わたしの観劇メモ、トレーニングや気づきメモなど公開
◎“ohana”メンバーには、いち早く情報公開したり、わたしの気まま動画配信も予定
◎掲示板への返信など無理ない範囲でOK!したかったらする、したくなかったらしないの気軽さで、見るのみでももちろんOK!!

noteのサークルについて

サークルとは?
サークルメンバーの楽しみ方(参加や退会方法など)とは?

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡