見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ🌈506🌈おたより感謝&石巻お客さんいっぱいがいい

百花亜希のなんちゃってラジオ、配信しました!

元旦のラジオで、今年のわたしの夢や目標ややりたいこととか時間内でいくつか喋って、よかったらみなさんもシェアしてねーと言ったら、おたよりでお伝えくださった方がいました。
みなさんの夢も叶いますように✨と、応援エネルギーと共に✨

にしても、12分ってあっちゅー間やな。

🌕506回めのおしながき🌕

✴︎おたより&LINEスタンプみたいのご紹介
ありがとうございます☺️
みんなで夢を叶えよう٩( ᐛ )و
✴︎おたよりのお返事
✴︎たぶん腸炎になってた
✴︎宮城県石巻の公演、お客さん来てもらうアイデアあったら募集
♡公演詳細→2023/1/29(日) キコ/qui-co.『トリコルド』出演します https://note.com/akimomoka/n/n973c0468f5a2
✴︎稽古始まってる
✴︎いまと前と言葉一緒でも違う感覚
#百花亜希  #感謝 #ありがとう #ひとり語り #おたより #うれしい #叶える #世界平和 #夢  #キコ/qui-co.  #トリコルド #出演 #稽古 #Radiotalk

リスナーのみなさん感謝♡ありがとう☺️
今日はちょい長めのメッセージも含む。

わたしのラジオ聴いてくれてるみなさん、ほんまにありがとう☺️
おたよりとか、♡・☺️・ねぎ、スタンプみたいののリアクションくださることも、嬉しくありがたく思ってます。ほんまにありがとうね☺️

今日は、あんま深く喋る時間なかったけど、
てか、いつももそんな深くないって?!
あは!ごめん(๑´ڡ`๑)

この日記は日記で、日記の良さがあると思うねんね。
ラジオは、声で伝えるラジオの良さがあると思うねんね。
ラジオもなんやかんや続けてて12分喋ることの抵抗もなくて、気の向くままやっててたのしい☺️

✴︎この日記“注文の多い百花店”
✴︎ふぁんくらぶ的な“ohana”日記
✴︎Twitter
↑これらと異なる話題or同じ話題でも伝えてないことをラジオでは喋ろうということだけは、常に意識してる。
ただ、ラジオは、こういう切り口・話題にしよう!という明確なのはなくて、明確にあった方がいいのかもまだわからん。

あ、あと、録ってる時のわたしのノリとゆーか、まんまで喋ろうって。それは大事にしてる。

ま、いっか。
明確な方がいいのか、まんまでいいのかも、そのうちわかるかもしんないからね。

今日は、配信直後に大量リアクションが来て驚いた。
まだ聴けてへんのんちゃう?ってくらい早かった気がする笑

また録ろう!って思ったタイミングで配信するね。
トークテーマとか質問とか、もしあれば、おたよりでどーぞ。
匿名でも全く構いません。

ほんとにありがとう☺️

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡