見出し画像

うれしいありがたいメモ日記_φ(゚▽゚*)♪

今日も色んな気付きがあった。

✴︎お金のことだけじゃなくて、色んなことが繋がってる。
✴︎やっぱ届くひとには届いてる。うれしい。ありがとう。
✴︎昨日、Fさんから電話着信あってちょっと驚いた。今日かけ直しておはなしできて、とぉぉってもよかった。うれしいな。ありがたいな。
✴︎ひっさしぶりの方からメール来て、それも驚きだけど、初めてのことのおはなしでこれまた驚き。おもしろい、うれしい。ありがたい。
✴︎美容院行った。前回、初のうしろ刈り上げ1.2㎝が思った以上にすぐ伸びちゃうから、今回6㎜にしてみた。いい感じ。冬だけど。刈り上げ気に入ってる。らくちん。軽い。今度ツーブロック挑戦したい。
✴︎わたしの書いた日記に、個人的にわたしへ、読んだ感想やメッセージ、わたしに書いてくれてありがとうとか救われたとか勇気もらえたとか、わたしの日記にも時折書いてる世界平和に乗ります!とか様々伝えてくださる方もいらして、ほんとうにほんとうにありがたい。ありがとう。

伝えてくださるメッセージそのものもうれしいし、ありがたいし、加えて、わたしに伝えない選択肢もあるのに、わざわざぱちぽちして時間や労力を使って、こうやって伝えてくださることも、ほんとうにありがたくてうれしい。

なんか色々うれしいな。ありがたい。こうやって書いてるだけで、しみじみうるるるなる。
光がたくさん世界に溢れるよう、わたし自身、心を磨いてこう٩( ᐛ )و

✨🌊お写真のごちそう🍚✨
これは、こないだの日記。
おともだちがドライブ連れてってくれて(買い物付き合ってって言われて、おともだちは、付き合わせてごめんねと、付き合ってくれてありがとうと言ってたけど、わたしにとってはドライブだし、ドライブでしかないし、色々たくさんおはなしできて、めちゃめちゃめちゃんこ楽しかったし、ありがたかったし、最高にお天気いい日でほんとにありがとう×1億の気持ち)、ごはんもご馳走様してくれた。
おともだちは、ローストビーフの方。
わたしは、雲丹の方食べた。
めーーーーっちゃ美味しかったし、めちゃめちゃ楽しくて感動した。
この、おともだちもわたしの日記にメッセージをくれて、朝一でそのLINEみて、まぢで泣くほど、てか、もう泣いてたし、優しくて暖かくてありがたかった。
ありがとう。



読んでいただき、ありがとうございます☺️

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡