見出し画像

セカンドバースデー🥳✨

こんばんはー!

6月9日
は、
わたしのもういっこのお誕生日🥳です✨

いぇーい!
ロックの日!

10/19(ドキンちゃんとおんなし誕生日)の生誕記念日よか覚えやすい笑

なんでもういっこ誕生日あんねん、って方もいるかもしらんね。
去年の6/9の日記→オペ日の朝

今日、わたしのもういっこの誕生日やねんってゆうてもへんのに、お友達のひとりから今朝、「セカンドバースデー!お祝いじゃ〜㊗️」とメッセージもろた。
びっくりありがたかった。
ありがとう。

そんなわけで、オペから1年経ちました。

ぼくは、元気に生きてます。

ありがとうございます。

ベース、元気やねんけど、身体に色々不具合もあって、ときおり身体に引っ張られて、ぶーたれたり凹んだりもあんねやけど、そういう時あってもいいでしょう!ってことで。

わたしの兵庫に住む家族や、人様からすると奇天烈かもしらん家族に程近いような元カレの同居人はじめ、わたしの病気のこと知って、さまざまサポートや応援してくださったみなさん、想ってくださったみなさん、あなた、あなたです!ありがとうございます。
どんだけありがとうを伝えても足りひんくらい、まぢで感謝を思ってて、思い出してはハートが温かくなります。
ほんまにほんまに、ありがとうございます。

諸々経過やら、他にも色々書きたい気持ちあるものの、今、ゆっくり書けないので、いちばん伝えたい書きたい感謝を。
ありがとうございます☺️
生存確認報告兼ねて笑

love(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

*******

読んでいただき、ありがとうございます☺️
またマイペースに日記書きまーす!
なんやかんやあってもhappyな日々を♡

追記。
せや!移行したXアカウントでは誰もフォローしてへんかったんやけど、数日前にX開いた時、なんとなくの思いつきで、フォローしはじめた。
ただ、一日のフォロー人数制限あるみたいで、途中でできひんくなったんやけども。

よよよよ余談。
お写真は、うまうまHonolulu cookie♡
さっき、同居人がお誕生日やからって特別くれた。
セブンでエコ割かなんか安くなってたスイーツも買ってきてくれた。ありがとうや。
それだけの情報やと、ええヤツやなーってなると思うし、わたしも、実際ええヤツと思うし、ありがとうと思う。と同時に、時には、オニみたいに思える時もあって、わたしが爆泣きギャン泣きすることもあれば、ある時には、同居人が、ぷぅと間違えてもらしたうんちついたパンツ などを、まさかのわたしが処理するとか(彼女ちゃうで!元やで。てか、彼女でも処理する???)、ここ数ヶ月で2回あったり笑
人生ってわからんもんですね。わたし自身もまだまだわからんもんやなぁとますます思うようになっています。くぴぴ。

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡