見出し画像

YouTube始めました!


皆さん、こんにちは!

いつも私のNoteを読んでいただき、ありがとうございます。今日は皆さんにお知らせがあります!この度、YouTubeチャンネル「コメ発酵美容家チャンネル」を開設しました!

このチャンネルでは、Noteで紹介しているスキンケアのコツや製品レビューを動画形式でお届けします。動画ならではのメリットを活かし、具体的な使用方法や細かいポイントをわかりやすく解説していきます。

さらに、視聴者の皆さんからの質問にもお答えするQ&Aコーナーも予定しています。皆さんの疑問やお悩みに直接お答えすることで、より実践的な美容情報をお届けできればと思っています。

まずは、私自身のことを知っていただくために、自己紹介動画をアップしましたので、ぜひご覧ください。この動画では、私のバックグラウンドや美容業界での経験、そして美容法について詳しくお話ししています。

このチャンネルでは、特に45歳以上の方々に向けた美容情報やリラクゼーション方法を中心にお届けしています。年齢を重ねるごとに変わるお肌のケアや、日々のストレスを和らげるリラクゼーションのコツなど、実用的で役立つ情報をたくさんシェアしていきます。私の目標は、皆さんが美しく健康でいられるようサポートすることです。

ぜひ、YouTubeチャンネルもチェックして、チャンネル登録と高評価、コメントをお願いします。皆さんの応援が大きな力になります!上記からアクセスしてください。

これからも、NoteとYouTubeの両方で、皆さんのスキンケアライフをサポートしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?