見出し画像

豆苗の成長↗️

みなさん、おはこんばんにちは。

あきーまです。

新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言の期日が5/6で一度終了となるが、5月末までの延長という形で継続と言う形に。

職場はテレワークにて継続し、ちょくちょくとITパスポートやマーケティングについて勉強中です。
しかし、仕事や勉強で疲れてると無性に緑や自然を感じたくなるんですよね。

そんな中で、気軽に緑を感じれるおすすめ商品が

『豆苗』

以前、夕食に豆苗を使った料理を彼女が作ってくれた際に、将来は家庭菜園したいなという僕の夢を覚えていてくれて
「豆苗育てるのから始めてみたら?」という提案から一度切った後は、生えてくるまで毎日1,2回、水を換える使命をもらった。

切った日の翌朝(2日後)

画像1

4日後

画像2

5日後

画像3

10日後には、もう一度生えてきて、刈り取れそうかな。

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?