自分の軌道修正

こんばんは。
こんな時間ですが書きたくなったので書いています。
今日は神社のことでなく、自分のことを少し。

仕事柄、人の想いを聴くことが多くて
その聴くことで自分がしんどくなることって結構あるんですよね。

そんなときに神社⛩に行ける時は行く

でも行けない時もあって。

自分で自分の軌道修正をかけることが増えました。

なぜ自分はこんなふうに思ったのかな

なぜ今この感情なのかな

この不安や想いは解決できるものなのかな

一昔前なら修正しきれなくてただただしんどくなってチーンってなってたんですよね

大人になったことで、母になったことで
強くならなきゃって思うことも増えて

今の自分はまぁまぁどん底の気持ちになってるんですが
自分を振り返る力がついてきたように思います。

あかーーーんってなることもあるんですけど

でもマイナスなこと考える時間って勿体無いじゃないですか。

少しずつ
まっいっか!
ができるようになるといいなぁ☺️

まだ今日は考えて寝れそうにないけど
明日は明日で一日どれだけ笑顔で過ごせるか
やってみようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?