見出し画像

はじめました

あきらんと申します。noteを再びはじめます。

私はこれまで自身でブログを立ち上げ、運営してきました。
しかし、記事をもっと気軽に書きたい、時には付加価値を求めつつ、もっと気軽に更新できるべきだと思い、新たにこちらでスタートを切ることにしました。

ですので、ここでは、それほど畏まることなく、なるべく日記を書くような気持ちで文章を紡いでいきたいと思います。

さて、まずは最初の記事ですので、簡単に私の自己紹介をします。

1980年代生まれ、息子を持つ父親でもあります。

システムエンジニアとして都内で働いていて、Web系・クラサバ系システムのプログラマーを経験後、現在はプロジェクトマネージャを担当するなど、フロントSEとして活動しています。

本業の傍ら、趣味も兼ねていますが、下記のような活動をしてます。
・スナップ/家族写真の撮影
・ガジェット機材のレビュー等、役立つ記事の執筆
・ゲーム配信

スナップは、主に休日、写真展を見ながら、カメラ片手にお散歩するのが日課になっています。また、ゲームは昔から色んな作品をプレイしてますが、現在はEFT等のFPS中心とした作品をプレイすることが多いです。

写真が好きな方、ゲームが好きな方、情報発信や整理が好きな方、是非、仲良くなって頂けると嬉しいです!

このnoteでは、写真やガジェット、ゲームなど、私が好きなものについて定期的に発信していきたいと考えています。

是非、他の記事やnote更新もチェックしてくださいね!
フォローをお願いします!
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?