アウトプットの練習してみています。

アウトプットの本を読んでから、アウトプットを早速実践しています。苦手分野だけど、得意分野になるようにやってみます。

昨日の夜息苦しくなって、寝れなかったので、ちょいとびびりましたが、呼吸を深くして落ち着けました。今朝起きて、命がある事、少しは眠れたこと、家族と話せる事などに感謝し、涙が溢れました!今、生活している
家の中に物が散乱しているので今日は断捨離をしていきたいと思います。
きっと、本当に必要なものって、家族、友達、スマホ、パソコン、文房具、化粧品、洋服
あと、なんだろ?米などの備蓄品かな?
家を飾っているものとかを一度捨ててみような。
死を意識した昨日の夜から朝の気持ちでした!
こんな事を書きながら、私の頭の中に回ってるのは、「ひ、ひ、ひき肉デス」☜tiktokの今流行り
私って変なやつ?笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?