最近思ふコト

かーなり時間が空いてしまいました。
が、ボクは元気に生きてます。

PCR検査も陰性だったし
毎週仕事してるし
サウナもいってるし
なんだかんだ毎週プロレス練習してるし

そんなボクも嫁さんと付き合って6年
結婚して4年半になりました

はやいものですね。
10年前には想像できなかった自分。
何が起こるかわかりません。

で、思ふコト。です。
最近色々なダンサーさんの振付だったりを
instaとかでよく見てるんだけど
本当に皆さんダンスがお上手でして。
ボクなんかよりいい振付を沢山世に出して
プロップスを得ていますね。

一昔前、深夜のイベントに行く際
シューズケースにカメラを仕込み内緒で
ブレブレなshowtime映像を撮ってよく
先輩方と見ていた時代が今やiphoneや携帯
一つでシェア出来てしまう時代。
本当に素晴らしいですね。

ボクはあんまりupしないんですよ。
なんでかって??ボクは別に世の中に評価
されたいわけでもないし評価してほしくない。
出来るならリアルを見にきて欲しい。
まあ、、世に出さないと興味を持たれない
けど、、、なんかあんまり得意じゃないんだ。
元々自分に自信があまりなくてね。
ダンサーとして今時の流れに乗らない男笑

自己主張弱めデス笑

ただupすることによりプレッシャーに
ならないのかな?って思っちゃうんだよね。
この振りは良かったけどこれは、、みたいな。
まあただそれを恐れずupし続けてる人もいる。
自信があるやつをupしてる人もいる。
だからボクは多分良し悪しが激しいからあまり
upしないんです。upされた!って思ったら
今回は自信あるいいやつなんだな!って
思ってください。笑
自信なくても気分でupします笑
B型全開。笑

そんなこんな今後も時代に乗るか乗らないか
悩みながら生きていこうと思います笑

あ、個人レッスン開始するかもなんで
続報をまて!

なんて偉そうにいいますが絶賛準備中っす笑

ではでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?