💰<❤️

結局人はこれに尽きる。

いや、生きてく上でお金は大事ですよ??
でもさ、この人の為なら、、、ってあると
思うんです。
見返りを求めない間柄っていうのかな??
まあ相手方からしたらラッキー!って
思うかな笑
自分の都合に合わせてくれるからね笑
でもボクはそれでいいんだよね。

自分が良ければそれで良いと思う。
⚫︎⚫︎があるかもしれないからって姑息な
生き方も大事。仕事したいならね。
繋がり、人脈。色々合わさって今があると
自負してるけど何よりも大事なのは
'恩'があるかないか。
恩があるなら自分は基本最善を尽くします。
今は子供がいるからあんまり出歩かないけど
最低限顔は出しにいったりね。
今自分ができる最善を否定するようなクソみたいな
やつは周りにいないから安心です笑

何年経とうが必要とされてるならボクは
恩で動きます。
仕事とは別次元の代え難い思いがあるので。
まだ引っ張ってんの??

ええ。ずーっと引っ張りますよ。
必要とされてる限り。

金銭的に価値があっても恩着せがましいやつ
なんかについていって偉そうにされるより
ずーっと楽。

そういうやつは大体人間が小さいです。

くれぐれもそうならないように。

どろんっ

#戯言 #想い
#恩  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?