画像1

夫婦ラジオ、最初の試み

na.bar
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(41:24)は購入後に視聴可能。

娘が3歳になって、少し余裕が出てきた今日この頃。
自分たちのパートナーシップについて語り合ってみることにしました。

ひとつのテーマを同じ土台に立って話してみようか。

同じ言葉を使っていても 
実はイメージを話しているのかもしれないよね。

第1回のお題は「そもそもパートナシップは必要だと思っていましたか?」

・いつごろそう思いましたか?
・誰と会ってそう思いましたか?
・その気持ちはこれまで、どう変化してきましたか?

取りっぱなしの会話ですが、
ささやかな取り組みを楽しんでいただけたら幸いです。

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?