見出し画像

青い嵐の13日間が始まりました

4/21(金)、4/9〜始まった『白い世界の橋渡し』の13日間が終わりました。

どんな13日間だったでしょうか?



人と人との橋渡しをしましたか?
ブレない自分でいられましたか?


今は『第2の城』の洗練鍛錬の期間にいます。

本当にやりたいことなのか、本当に必要なことなのか、など、揺さぶられた人もいたかもしれません。


常に自分の心の声に耳を傾ける。
本当に必要なことだけを選んでいく。

そういうことが大切になってくると感じています。









そして、4/22(土)〜5/4(木)

青い嵐 の13日間が始まりました。


青い嵐は
・変化変容のエネルギー
・思い込む力
・かまどの神


エネルギーが高まってくる期間です。

成長するためには変化が必要です。

変化無くして成長は出来ません。

そして、変化する時にはエネルギーが大きく動きます。

本当に成長したいのならば、変化を恐れずに行動する。

プラスの思い込みで、人を巻き込みながら、大きなことを成し遂げていく。

嵐のエネルギーで余計なものを吹き飛ばし、洗い流されながら、自分自身を振り返ってみる。

かまどの神とあるように、美味しいものを食べたり、作ったりして、家族や仲間と食卓を囲むのも良い期間です。


とってもパワフルな13日間になりそうですね😊

良い13日間を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?