見出し画像

またこの季節が来た🌸

あんなに寒かったのに、
3月でも雪が降っていたのに、
毎日湯たんぽ入れていたのに、
あっという間に冬が終わって、
あっという間に桜が開花🌸
時間の流れについていけてません(^^;;


私の家の近くには桜並木があって、ここが好きすぎる🥺💖

家族で散歩
週末で賑わってる♪



引っ越しを考えていた時に、駅を降りたらこの桜並木があって。
この景色を見た瞬間に『この街に住もう!』と決めました。


あれから14年。
桜に惹かれるようにここに住み始めたけど、あの直感は当たってた。
素晴らしい出会いが沢山ありました(^^)

そして私は毎年桜の季節になると、居ても立っても居られず、毎日桜を見に出かけてます🌸



可愛い🥺💖


何だろうね。
桜って。
本当、心踊る😍

幸せな気持ちになる💖

今日は☔️
あまり散らないと良いな。
明日晴れたらまた桜を見にいく♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?