見出し画像

12/12(火)〜2/1(木)『第2の城』スタート

マヤ暦セラピスト akikospecialです(^^)


12/12(火)〜2/1(木)

『第2の城』
がスタートしました。

この期間は、第1の城で蒔いた種が、本物になるために揺さぶられる期間です。(第1の城は10/21〜12/11でした)


第1の城の記事です
↓↓↓



その種は本当に必要なのか。
その夢は魂からの望みなのか。
余計なものを間引く期間になります。

第1の城では外に向かっていたエネルギーですが、今日からは内側を意識します。

外の出来事は内側の反映。
自分の内側を観察していく。
心の声を聞く。

自分を蔑ろ(ないがしろ)にしていては、心の声は聞こえませんよ。
自分自身に1番関心を向けて下さいね(^^)

内側って、あまり見たくないものなんですよね(^^;;
外のせいにしていた方が、それはそれは楽ですから。

ちょっと厳しい期間になるかもしれないけれど、大丈夫✨✨
蒔いた種が大きく実るように、余計なものを間引いて行きましょう(^^)

良い52日間をお過ごし下さい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?