見出し画像

臨時収入が来た✨✨

3/25(土)
KIN51
青い猿
黄色い太陽
音12


楽しむ♪
困難と思えることの中にも楽しさを見出す✨✨




この日は私の鏡の向こうKINの日でした😊

鏡の向こうKINの日は、宇宙から応援されているようなことがあると言われています✨✨

どんなことがあるかな、と、わくわく♪

この日は実家に日帰りで行ってきました🚗
お土産は玉澤の黒糖まんじゅう😊

賞味期限がなんと3日‼️

皮も餡子も美味しくて、皆んな大好きなまんじゅうです💕


実家では、寒いし天気も良くないし、ゴロゴロ過ごしました。

本当に、ゴロゴロゴロゴロ、こたつに入って横になってばかり😂



こういうのんびり過ごすことが、今日の宇宙からのメッセージなのかな音譜
なんて思っていたら、思いがけないところから臨時収入があったんですー‼️

えええーーー∑(゚Д゚)
こんな形で来るんだ!!みたいな😂


嬉しいです😍
宇宙さん、ありがとうございます🥺✨✨

大事に使います🙏💕



良い1日でした✨✨
ありがとうございました😊



仙台でセッションをしています。
マヤ暦をメインに、オラクルカード、私が受け取った言葉をトータルでお伝えしています。


東京にも出張鑑定しています🚄

リアルで私のエネルギーを受け取ってください✨✨



メール
akiko.13130000@gmail.com


Instagram
@akikospecial

Instagramで毎日のエネルギー載せてます✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?