見出し画像

ゆったり穏やかな時間♪

今、読みたい本が山積しています(^^;;


読んだ本もあります。
が、再度読んでみたり、行きつけのcafeの店主からお借りしたりと、今の私は少食に興味があるようです。

そしてそこから関連する本ですね。

実際に、
オートファジーを始めて1年10ヶ月。
フルータリアンと言い始めて9ヶ月。

が経過しました。

体調は最高に良いです(^^)
体重はオートファジー前から10kg、体脂肪10%落ちました。

フルータリアンと言っても、主食をフルーツにしているだけで、その時食べたいものは少量食べています。

日々トライ&エラーを繰り返し、体は求めていないのに頭や目で食べたくて食べ、胃が重いだのもたれるだのを繰り返して来ました^^;

9ヶ月経って、やっとコツが掴めて来ました😊
今頃かい!
って自分に突っ込みたくなる😂

食事に関してもそのうちこちらに記してみます。


それで、今日は、久しぶりにゆったりしているんです♪
何も予定の無い1日♪

しかも!
夫が今日は出張なので夜ご飯は適当で良くて♪
(いつも、まあ、適当なんだけども😅)

食事に時間が取られないから、時間が沢山あるような気がしてわくわく♪

私だけだったら調理なんて要らないんです〜。
果物切ったり、野菜切ったりすれば良いだけだから。
でも、家族がいますからね。
しないわけにもいかなくてε-(´∀`; )

食事を作らない生活を早くしたい。
思ってればそうなるね(^^)


というわけで、最近気になっている本たちを読みます(^^)

実際に実践してきました。
その裏付けとしての知識を入れたい。
そんな感じでしょうか。

わくわくo(^-^)o


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?