【原始反射統合】すぐに身体の反応が変わることが本当におもしろかった

原始反射統合を受けられたクライアントさん(40代女性)からのご感想です。

どのセッションも「おもしろーい!」と毎回思うけれど、今回もたくさん「おもしろーい!」を連呼させていただきました!

一番面白かったのは口の反射!
顎と下唇のあいだを触られた時、ベロがピクっと勝手に動いたのがわかり…

口の横はなんともないし、上もなんともないのに、下だけ反応したなぁと思っていて。

そしたらば亜希子さんが「ここに少し反射が残っていたね」と口の下の部分を触るではありませんか(笑)

亜希子さんはベロが動いたことはわからなかったらしく、
なんとも面白いー!と思いました。

そのあと、頭を触ってくださり、あら不思議、こんどは口の下を触られてもなんともない(笑)。

すぐに身体の反応が変わることが本当におもしろかったです。

口の反射が統合されると、コミュニケーションが変わってきたり、滑舌が良くなると聞いてこれからの変化も楽しみにしています!

手の握る力が強くなったのもおもしろかったなぁ…

原始反射が統合されると、いろんな生活の不都合が解消されることがある、とひとつひとつ解説を聞いて、それもまたおもしろく…

施術の最後には「え、わたしこれからめっちゃ生きやすくなっちゃうじゃん!」と叫びました!

本当にありがとうございました!!!

大人も子供もうけられる
やさしい原始反射統合セッション @埼玉県 志木市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?