見出し画像

【3月末で終了】『あなたの夢を叶える!ヴォイスセラピーオンライン個人レッスン(90分)』無料プレゼント🎀

3月もあっという間に中旬🌸
卒業シーズンですね🎓

お問合せを多く頂いていました
この中嶋晃子ヴォイスセラピーLINE登録特典🎁

『あなたの夢を叶える!ヴォイスセラピー
オンライン個人レッスン(90分)』無料プレゼント🎀

おかげさまで沢山の方に体験していただき
3月末で終了となります。

受講者からの喜びの声が届いています🌈

💞本当の夢に気づき、夢への一歩を踏み出せることに
喜びを感じています。心から感謝いたします!!

💞カウンセリングでの自分の振り返りからのレッスン
だったので、声がより出しやすかったように思います。
声を出すことの気持ちよさと楽しさを体感できました!

💞自分自身との対話の大切さに気づきました。
「本当に気持ちを歌にできるんだ!」という新鮮な
実感が今後一歩を踏み出す勇気になりました。

声を通して、心と身体が癒され
本来の自分を表現できるようになりたい方
世界にひとつのオリジナルソングを作りたい方

ご興味がある方は今月中に
「プレゼントください!」
とコメントをお願いいたします✍️
https://forms.gle/9DeF9soG6qLDKa2o8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?