見出し画像

3月⭐️名古屋・大阪・京都⭐️ 映画 「アリスの住人」上映スケジュール!

3月⭐️名古屋・大阪・京都⭐️ 
映画 「アリスの住人」
上映スケジュール!公開日が決定しました♪

私は映画「アリスの住人」の
主題歌を歌っています♪

「群衆の中の猫」
作詞作曲:尾崎豊 
編曲:Tomi Yo 
唄:レイラーニ(中嶋晃子)

いよいよ、名古屋・大阪・京都 でも皆様に
映画をみて頂ける日が近づいてきました。

辛い過去やトラウマを抱えながらも
ファミリーホームで過ごしながら、
前向きに生きようとする姿を
描いたドラマです✨

テーマが重そうだから
観るのは怖いな〜と言っていた方から
実際に映画をみてみたら感動して泣いた😭
いい映画だねとご連絡頂きました✨

ぜひ一度、劇場に足をお運び
頂けますと幸いです💖

・名古屋 シネマスコーレ 3/19(土)~公開
・京都 みなみ会館 3/25(金)~公開
・大阪 シアターセブン 3/26(土)~公開

昨年12月には、池袋シネマロサにて
公開初日のイベントで歌わせて頂きましたが
デビュー当時のCDを聴いて下さっていた方も
駆けつけてくれて感動の再会でした♥️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?