見出し画像

女子力高い系3歳と母の日

今日は母の日。

そうだ!私母だった😂

今日の夕方、娘と夫が

黄色の薔薇と白の薔薇の花束を

選んで買ってきてくれました。



突然のことにびっくりしたけど

とても嬉しくて

嬉しい〜💕と伝えると

嬉しそうにしてくれる娘。


夜寝る時間。

いつもなら、毎日この時間は苦痛な時間。。

私は早く寝て自分の仕事がしたい!!

娘はママと色々なお話したい!もっと遊びたい!!


そして寝かしつけに3歳の今も1時間半はかかる、、

そのうちに私も寝てしまう、、、


今日、いつものようにお話しよーって言われて

じゃあ、今日はどんなことがあったかな?と聞くと


今日はね、ママがお花を喜んでくれたのが

とってもうれしかったんだ〜♡

ママ♡いつもありがと♡

ママ、また夢で待ち合わせしようね♡

だって!


ひぇーしびれるー♡

夢で待ち合わせって、、

どこで覚えた??笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?