見出し画像

「オンラインで一緒に料理」

最近zoomを使っての打ち合わせや講座にもずいぶん慣れてきました。

便利な世の中になったものだ。

その場所に行かなくても、人と話せて打ち合わせも出来る。

こんな機会なので、土曜日に初めて料理教室というものに参加してみました。

「スリランカカリープレートを一緒に作ろう」
カリーとスパイス好きにはたまらない内容です。

スパイスなど事前にたくさん送ってもらえて、
事前に使う材料は切って準備しておくだけ。

2時間弱で5種類のレシピを教えてもらえ、一緒に作りました。

いつもキッキンには1人で立っていることが多いのですが、同じ場所にみんなが居なくてもなんだか一緒にいるかのようで楽しく美味しい料理が出来ました。ちなみに、まだ開催予定ありますよ。

https://facebook.com/events/s/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%82%8D%E3%81%86%E4%BC%9A-vol9/254527005750454/?ti=icl

私もワークショップオンラインでしてみようかと思いがよぎる今日この頃です。

どなたか開催したら受講してくれる方はいらっしゃいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?