「第19話 生活の中に」

緊急事態制限も次々に解除されてきましたね。

少しずつ外出が自由になってきて嬉しい反面、少し不安な気持ちも…

そして、まだまだマスクも手放せない日々。

そんな気持ちを前向きに、そして優しく私たちに寄り添ってくれる「Thousand Snow from Himalaya」の精油。

深い森を思わせるヒマラヤモミ精油。
真の癒しとリラクゼーションをもらたしてくれます。

陰陽五行からみた分類は、心(夏)系、もしくは腎(冬)系の精油です。

対応チャクラは、第7チャクラ(頭頂)で宇宙のエネルギーを受けとることができる精油です。
冷静沈着で本物を見抜く力を与えてくれます。

この精油は、除菌や消臭、消毒効果があります。また、流感の働きを抑えてくれます。

精油は芳香したり、スプレーを作って持ち歩いたり、いろいろな使い方ができますよ。

植物の力強さと優しさが詰まった精油を生活の中に取り入れてみましょう。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?