見出し画像

2021年3月3日 西野曜12pts

前の週はベンチ外だったけど、今週は無事ベンチ入りしてそあらーず同窓会。

画像1

今まではアウトサイド組のアップに参加していたと思うけど、この日はインサイド組でアップをしていた。

画像2

スリーポイントのシュートタッチが良さそう…な気がする。

画像10

試合開始後、意外と早く出てきた。

画像3

出てきてすぐ点を決める。今まで大学の試合で点を取りまくってた時のように、普通に決めた。初得点まで時間かかったのが嘘のよう。

ちなみに私が撮ったこの日の初得点はこちら。

画像4

シブヤ経済新聞さんちゃんと撮っといてくれてありがとう。

嬉しそうな西野選手。

画像5

次の得点はファウルをもらって初フリースロー。

画像6

1本目ちゃんと決めたので、2本目はビーコルブースターらしくクラップをたたきまくってブースターディフェンスしてたんだけど落とさなかったね。

次の得点はカーターをかわして。うまいな。

画像7

2Qではスリーポイント連続で2本打って2本とも決めた。初スリーポイントと2本目。

画像8

画像9

やるじゃん!

画像11

ハマの1on1野郎カーターとのマッチアップもよく守ってた。

画像12

前半終わって12点、両チーム通じてスコアリーダー。この時の私の気持ち。

後半もちゃんと出てましたよ?

画像13

次は私の目の前でも点きめてくださいね。

これからしばらくはインサイドでプレーするのか、ポジションアップ頑張るのかわからないけど、試合出ながらオールラウンダーになっていけるといいね。


ダイジェストも見てね。


(毎回は書きませんよ)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?