見出し画像

この度、西野曜選手がLIXIL賞を受賞しましたことをお知らせいたします。

2021年10月9日秋田ノーザンハピネッツ戦にて西野曜選手がLIXIL賞を初受賞しました! 

画像4

 この日の西野選手は16得点1アシスト1リバウンド1スティールを記録、オフェンスディフェンスどちらも活躍しました。

プレー中の写真などはまた後日まとめるとして取り急ぎ。もう2日経ってるけど。
追記:まとめました!
LIXIL賞を受賞した西野曜選手の活躍を写真でたっぷりご覧ください!


 「鬼滅の刃の炭治郎も来てくれて、その中でこういう賞をとれたことは光栄です」

画像1

 炭治郎も嬉しそうです! 

画像2

 ハレルソンがこんなに喜んでくれてよかったです! 

画像3

たまたまいい席で見てたので本当にラッキーだったなあ。これに満足せずもっともっと活躍してまたすぐLIXIL賞とってがっぽり稼いでください。

追記:記事リンク

【バスケットボールBリーグ第2節】大黒柱が離脱のピンチで、SR渋谷・西野曜が機動力を武器にチーム躍進のキーマンとなれるのか https://spofeeling.com/basketball_bleague_sunrockersshibuya_nishino_20211012/




この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?