見出し画像

【FRIDAYデジタル】the原爆オナニーズ『JUST ANOTHER』記事掲載

2020年10月24日:the原爆オナニーズの映画『JUST ANOTHER』、東京での第一回目公開日当日、同時刻に、FRIDAYデジタルに私は書いたこの映画レビューが掲載。「迷える中年世代」に観てもらいたい一心で書いた記事。(この記事トップ写真は、HALさん撮影。記事の中で

実はこの記事、8月の終わりに『JUST ANOTHER』を試写で観て、どうしても、音楽好きや映画好き以外も目にするメジャー媒体でも情報を流でないものかと、各所に企画書を出し、FRIDAYデジタルさんにご承諾いただき実現。


前のめりな私に対して、最初は「まあ観てみます」と冷静だった編集担当者さんであったが、サンプルDVDを観た後豹変。


「3回観て、3回、今池まつりシーンで落涙しました!!」


と、急に熱くなってくださった。そう、

この映画は、そういう力がある映画なんですよ!!


「画像は絶対に本当のライブ画像にしましょう!!(→記事中ライブはタイロウさんにお願いしてご提供いただきました)」
「上村さんの話も入れて」
「バンド名の由来を入れましょう」
「メンバーの脱退理由が海外転勤なことも入れましょう!!」


…と、熱く提案してくれ、結果ものすごくいい記事になった。本当に自分でもそう思う!!自分が一生で書いたものの心のベスト3に入る✨✨✨

なんと原爆が、薬師丸ひろこと土屋太鳳と並んでいる・・・

画像1

配信1時間後のアクセスランキングでは、、同じく新規記事である唐田えりか、紀州のドンファンでおなじみ「交際クラブ」在籍女性赤裸々告白、そして根強い「なべおさみ」…など強豪立ち並ぶ中、 ベスト20に入りました!15位という快挙!! 夜になっても、再度ランクインしたり、たくさんの方に読んでいただいた模様。

画像2

同時にYahoo!ニュースにも配信された。コメント欄気になるな~と見てみると…

かつて、ここまで愛に満ちあふれたヤフコメ欄を見たことがあっただろうか? 大人になったみなさんのパンクへの思い出とか今の気持ち伝わってきて、心あたたか🤗🤗🤗 パンクを馬鹿にしたコメントへの👎が170以上😆💦

この記事を読んでひとりでも多くの中年男女が(若くても可)、劇場に走りますように、と祈るばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?