見出し画像

2023年のタイムライン

Google Maps Timelineから2023 年のタイムラインの更新情報メールが届きました。

2023年に新たに行った国は4か国は
 🇷🇴 ルーマニア
 🇧🇬 ブルガリア
 🇷🇸 セルビア
 🇧🇦 ボスニア・ヘルツェゴビナ

ずっと行ってみたかった南東欧エリアへ旅行できて楽しかったです。

旅行前の下調べであちこち検索しても、有益な情報になかなかたどり着けなくて現地で苦労しました。でもいま振り返ると、苦労のおかげで成長できたと思います。
旅行の準備や旅先のことはこちらにありますので、よかったらご覧ください。

機会があれば、もう一度ブルガリアに行きたいです
Seven lakesをハイキングできなかったことが心のこり

海外旅行に1度行っただけで、ずっと京都(たまに滋賀)にいたので、移動距離は短い一年でした。


Google Maps Timelineでは他にも新たに訪れた都市やスポットなどもデータで見ることができます。

Google Mapのタイムラインはおもしろいので、試してみてください。


この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?