Marylin Manson - The Fight Song(亜季ちゅんVer.)

心を込めて叫びました。
マリリン・マンソン /「ファイトソング」
(2000年)

戦え。

ご本家様:Marylin Manson
https://www.youtube.com/watch?v=9GFI6...

あなたが窒息するような
たいくつな日々、お決まりの慣例
閉塞感は酸素マスクとなり
子供たちに引き継がれる

だけど 私は奴隷じゃない
存在もしてない神の
私は奴隷じゃない
糞みたいな世界の

私が「GOOD」だったとき
誰も私のことなんて見なかった
だから私は「BAD」になり
お前らを全員切り裂いてやる

戦え

お前らには分からないでしょう
偉大なロックスターの気持ちなんて
人をクーポン券のように扱い
死んだら記念特価セールね

私が「GOOD」だったとき
誰も私のことなんて見なかった
だから私は「BAD」になり
お前らを全員切り裂いてやる

私は奴隷じゃない
存在もしてない神の
私は奴隷じゃない
糞みたいな世界の

ただ1人の死は悲劇
100万人の死は統計

私は奴隷じゃない
存在もしてない神の
私は奴隷じゃない
糞みたいな世界の

戦え

この記事が参加している募集

忘れられない先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?